愛媛県中学校体育連盟

お知らせ

地域クラブ活動の新人大会に向けた登録について

『地域クラブ活動の新人大会に向けた登録について』お知らせします。

  

地域クラブ活動の新人大会に向けた登録締め切り日は8月10日(木)です。

 

現在、総体前に登録作業を行っていただくための関係書類を掲載していたページは、

県総体関係の連絡文書の掲載のため、

一時、地域クラブ活動関連のものの掲載を中断しています。

 

まもなく(7月中旬頃まで)、

ホームページに「地域クラブ活動」用のページを作成いたしますので、

そちらの文書をご確認いただき、新人大会の登録作業をお願いいたします。

 

なお、総体時に登録した内容と変更がない場合は、

新人大会のために登録の作業を行っていただく必要はございません。

 

新たな選手の登録が必要な場合のみ、登録の作業をお願いいたします。

 

団体の登録内容が変更する場合も、再度登録書類の提出をお願いいたします。

(その場合は、必ず、競技団体の登録内容も変更してください。)

 

※ 原則として、3年生以外で登録選手が脱退することはないと考えておりますが、

 その必要がある場合は、ご事務局に連絡ください。

 

※ 「競技部細則」(参加資格)で登録の期間が制限されている競技があります。

 必ず「競技部細則」の内容を確認して下さい。

 

 令和5年度全国中学校体育大会における地域クラブ活動の参加資格の特例について

 

 令和5年度全国中学校体育大会地域スポーツ団体等の参加特例における競技部細則

 

 令和5年度愛媛県中学校体育連盟主催大会における地域クラブ活動の参加資格の特例について


[カテゴリー: