愛媛県中学校体育連盟

お知らせ

令和5年度 地域クラブ活動(団体戦)の県総体予選について

令和5年度 地域クラブ活動(団体戦)の県総体予選について お知らせいたします。

 

 以前から、繰り返しご案内の通り、今年度の地域クラブ活動の団体戦は、各地区総体に参加するのではなく、地域クラブ活動のみで行う予選により県総体の出場権を獲得することになっています。

 

 地域クラブ活動の団体戦予選についての詳細は、5月13日(土)17:00から予定しております、Zoom会議にてご連絡いたします。

 ※ 既に配布しております、文書でご確認下さい。

 

 予選が必要かどうかについては、事務局よりご連絡いたします。予選が必要ない競技については、5月13日(土)のZoom会議に出席いただく必要はありません。予選の参加費3000円も不要です。

 ※ 後日HPに県総体関係文書を掲載いたします。各地域クラブ活動団体の責任において、県総体の申込手続きを行ってください。

  ○ 県総体の団体戦申込は、令和5年6月27日(火)の理事・専門部長会(県総体の抽選会)までに提出が完了していること。】

  ○ 県総体の個人戦申込は、各地区中体連が示す手続きにより行うこと。

 

 「地域クラブ登録許可証」送付時にお願いしておりました、『ソフトテニス、バドミントン、柔道、テニスの団体戦へ参加を希望する団体は、5月2日(火)までに中体連事務局にメールでご連絡ください。(提出書類等の様式はございません。メール本文でのご連絡で結構です。)』について、まだ、事務局にご連絡いただいていない団体は、至急ご連絡いただきますようお願いします。

 


[カテゴリー: