愛媛県中学校体育連盟

お知らせ

令和6年度地域クラブ活動登録(1次登録)審査完了について

『令和6年度地域クラブ活動登録(1次登録)審査完了について』お知らせいたします。

 令和6年度地域クラブ活動登録(1次登録)の手続きをしていただいた団体の皆様、

 大変お世話になりました。

 ご提出いただきました申請書、各種資料の内容の確認をさせていただき、

 登録認定となりました全ての団体に、登録許可証を発送いたしました。

 数日中に、登録許可証が届くと思われますが、

 もし、中体連事務局から連絡も無く、登録許可証が届かない場合は、

 お手数ですが、中体連事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

 資料のご提出や、内容確認などにご協力いただきありがとうございました。

 

 引き続き、2次登録に向けてご準備をお願いいたします。

            【締切 : 令和6年4月17日(水)】

 2次登録は、選手、指導者と団体を紐付ける手続きとなります。

 〇 選手

   地域クラブ活動の選手として登録をすると、他の団体、学校部活動の選手として総体に参加できなくなります。

   選手本人、保護者等の意思を確認して、手続きを行ってください。

 〇 指導者

   地域クラブ活動の指導者として登録をすると、他の団体、学校部活動の外部指導者や部活動指導員として総体に参加できなくなります。

   また、学校の教職員を地域クラブ活動の指導者に登録することを検討されている場合は、勤務校との相談を必ずしてください。

   

 2次登録については、既にホームページに掲載している資料に説明をしておりますが、

 ご不明な点がございましたら、県中体連事務局までご連絡ください。   


[カテゴリー: